2008年01月28日

お腹がピーピーピー♪

海斗でするんるん
大変です…けん兄ちゃんもレオ兄ちゃんもボクも
今朝から、お腹がピーなんです犬(泣)

ママさん、あっちのフンこっちのフンと大忙しダッシュ(走り出すさま)みたい。
11時頃パパさんが私用外出で帰って来ました。
「よしexclamation病院だ。」と、みんなで病院へ…。
先生のお話では、「3頭一緒と云う事は食べ物でしょう。」だって
それを聞いたママさん、少し落ち込んでましたバッド(下向き矢印)

フンの検査はOKexclamationお薬を貰って帰宅。
今日の夜ご飯と明日の朝ご飯は抜き…暫く絶食なんだって犬(泣)
大好きなパパさんも会社に戻っちゃうし…ご飯は無いし…悲しいバッド(下向き矢印)

あまりにも悲しいので、ミッキーのだるまさんに聞いてみる。

IMG_0829.JPG IMG_0831.JPG

 「だるまさん、ボクいつになったらご飯もらえるですかぁ?。」

           IMG_0823.JPG

           「わしゃ、知らん…。」


この、だるまさんバディ男くんのTDLのお土産なんだって犬(笑)
中におせんべいが入っているらしい…ママさんボリボリ食べてるけど
ボクにはくれないむかっ(怒り)お腹空いたよぉ〜犬(泣)


ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ひさしぶりぃ〜。

海斗です犬(笑)
今日は、チャーリーパパとけん太兄ちゃんと
兄弟のニコちゃんラフくんバディくんと久しぶりにプナヘレで遊んだんだるんるん

年末から会っていなかったから思いきり楽しかった犬(笑)
あまりにも、みんながエキサイトしていて写真がブレブレだって
ママさんが言ってた…たらーっ(汗)

よって、このお写真しかないらしい…でも、楽しかったからいいやexclamation

IMG_0821.JPG IMG_0820.JPG

           IMG_0819.JPG

バディ君ちのご近所のバーニーズのフク君も一緒に遊んだんだよ犬(笑)



ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

天使のウィンクるんるん

  

数十年前に、こんなタイトルの歌があった…。
ママも数十年前は聖子ちゃんカツトなるスタイルでブリブリしていた…。


さて、天使かどうかは?ですが、
我が家の海斗はウィンクをよくするのです。


IMG_0422.JPG

液晶とは程遠いテレビの山Pが、かっちょいいよね黒ハート


IMG_0478.JPG

クリスマスにも、かわゆいウィンクのプレゼントわーい(嬉しい顔)


IMG_0591.JPG

ちょっと、変な顔…。


他の子のウィンクは、あまり見たことありません。
海斗さんドライ・アイですかぁ?

海斗のウィンク黒ハートでした。












ニックネーム 海ママ at 11:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

大好きパン屋さん犬(笑)


今日は 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 別々にお散歩犬(足)

海斗と久々の揺れるハートラブラブ散歩揺れるハートです。
相変わらず、リーダーウォークに苦戦あせあせ(飛び散る汗)するママなのでした…あせあせ(飛び散る汗)

そんなクタクタなママふらふらさん、いつものパン屋さんで一休みです。


IMG_0593.JPG

お買い物の間、良い仔で待っていられましたかぁ?海斗さん。
「僕、良い仔で待ってましたよぉ犬(笑)。」


IMG_0596.JPG

たいへん良く出来ましたわーい(嬉しい顔)ご褒美に大好きなパン食べますか?
「やったぁ〜exclamation美味しそぉ〜ですぅ〜犬(笑)。」


IMG_0597.JPG

「ママ早くください…犬(怒)。」
あまりにも焦らされて、ちょっぴりご立腹の海斗さんです。


さて次は、けん太と 揺れるハートお散歩揺れるハート です。


IMG_0603.JPG


「僕にはパン無いですか…たらーっ(汗)。」
「お家に帰ったら食べようねわーい(嬉しい顔)。」
ママには2回もパン屋さんに行く元気はありません…ふらふら


そしてレオ君と 揺れるハート お散歩 揺れるハート


080108_150949.jpg


「僕にもパン無いでしゅか…犬(泣)。」
「はいはいあせあせ(飛び散る汗)お家に、ちゃんとありますよわーい(嬉しい顔)。」
ママは3回もパン屋さんに行く体力はありません…もうやだ〜(悲しい顔)


それぞれラブラブ散歩も疲れますぅ…わーい(嬉しい顔)























ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

K9自主トレ犬(足)

今日はK9の自主トレに出かけました犬(足)

河川敷にある公園、正月ともあって人と凧と犬がいっぱい…。
さて、この興奮状態の犬をいかにコントロールするか…
いかに、集中させるか…がハンドラーの力量にかかっているのですぞぉ〜手(チョキ)


IMG_0573.JPG IMG_0574.JPG


海斗さん、ひたすら『スティexclamation(待て)』です。
野球 が飛んで来ようが サッカー が転がって来ようが
ひたすら、『待つ』のです…。

けん太さん、ただ見てるだけぇ〜犬(笑)
「だって、僕はもうトレーニング終わったんだもん犬(笑)


IMG_0575.JPG IMG_0579.JPG 

1時間30分程のトレーニングでした。

来週は合同練習があるんだよexclamationがんばろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでチュ〜犬(笑)

2008年、明けましておめでとうわーい(嬉しい顔)


080102_190341.jpg


けん太でチュ〜犬(笑)今年の僕の目標はK9ゲームで頑張るexclamationでチュー犬(笑)


080102_190102.jpg


海斗でチュ〜犬(笑)今年の僕の目標は、けん兄ちゃんの控えの選手
としてK9ゲーム頑張る事でチュ〜手(チョキ)

そうですねexclamation君達は真剣にやれば出来る仔なんだから頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)


さてさて硬い話は、このくらいにして…。
今年もママさんは君達にお節を作らせて頂きましたよハートたち(複数ハート)
人間用とは違って、全く意味の無い食材もありますが
まぁ〜気にせずに、召し上がれ鏡餅


IMG_0548.JPG



IMG_0553.JPG IMG_0559.JPG


今年も、みんな元気で楽しく過ごして行きましょうね手(チョキ)

この、ねずみのスヌード可愛いでしょ?
これもP太郎ママさんに作って頂きましたるんるん









ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする