2007年12月28日

今年最後のドッグラン犬(足)


今日は、今年最後の走り納め犬(足)
みんなとプナヘレで遊んで来ました犬(笑)


IMG_0525.JPG IMG_0532.JPG


IMG_0543.JPG IMG_0527.JPG


IMG_0545.JPG IMG_0546.JPG

みんな楽しそうわーい(嬉しい顔)
やっぱり兄弟…会えばプロレス始まりますあせあせ(飛び散る汗)
今日はチャーパパとナッちゃん、レオはお留守番だったけど今度はみんなで遊ぼうねハートたち(複数ハート)


そしてバディ男くんと藤沢のマカロニ市場でランチです。
バディ男くん、初めてのドッグカフェ…もぅママはドキドキ揺れるハート
でも、バディ男くんとっても良い仔でしたわーい(嬉しい顔)
ドッグカフェデビューおめでとうClap

IMG_0547.JPG

食事が終わって駐車場で撮った写真ですわーい(嬉しい顔)
みんな可愛く撮れてますGood
右から海斗・けん太・バディくん。


またまた忙しい1日で、夕方からはママとパパが大好きな桑田佳祐様のライブが
横浜アリーナであるのですハートたち(複数ハート)。ルンルングッド(上向き矢印)
さてexclamation&questionそこで問題が浮上…悪戯盛りの海斗くん犬(笑)どぉ〜しましょふらふら
その話をしたら、チャーパパさんとバディママさん、
お二人で「お預かりしますよわーい(嬉しい顔)。」と言って下さったのですわーい(嬉しい顔)
すごく嬉しかったグッド(上向き矢印)
で…前回はチャーパパのお宅にお願いしたので
今回はバディママさんにお願いしました。

「海斗、とっても良い仔ですぅ〜。」と写メを頂き一安心。
心置きなくライブ楽しむ事が出来ましたGood


071228_1816~01.jpg

送って頂いた写真です。
とっても楽しそうな表情してます犬(笑)
バディママさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
















ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスるんるん

またまたクリスマスが、やって来ましたわーい(嬉しい顔)
今年は海斗も加わり 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 賑やかなイブとなりましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0244.JPG

けん太サンタと海斗サンタです犬(笑)


IMG_0473.JPG  IMG_0471.JPG

ワンコ用のバースデーです。
「早く、ちょ〜だいよ犬(怒)。」


IMG_0476.JPG

「うんまかったですぅ〜犬(笑)。」


IMG_0504.JPG IMG_0501.JPG

チャーパパから頂いた プレゼント 海斗さん、とってもお気に入り黒ハート


IMG_0476.JPG IMG_0509.JPG

バディママに頂いた プレゼント これまたお気に入り黒ハート
こらこらexclamation仲良く遊んで下さいよわーい(嬉しい顔)


IMG_0514.JPG

遊びつかれて、祭りのあと…たらーっ(汗)

チャーちゃん、バディ君 プレゼント ありがとうわーい(嬉しい顔)
みんなも楽しいイブを…ハートたち(複数ハート)

みんなが着ているサンタさんのお洋服は
P太郎ママさんに作って頂いたお洋服ですわーい(嬉しい顔)

ちなみにレオくん爆睡中でしたたらーっ(汗)
『寝た仔は起こさず。』が我が家の方針…ちゃんと後からバースデー食べました。
















ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

K9ゲームの仲間達犬(笑)


我が家のけん太が来年、K9ゲームに参加する事になりましたわーい(嬉しい顔)
当初は海斗の参加を考えていたのですが、
12歳のけん太にやらせてみようexclamationと、急遽メンバー交代です。
海斗はけん太の控えとして、一緒に練習に参加しています。

この日はメンバー9頭中6頭の参加、
けん・海にしてみれば初めての練習でしたわーい(嬉しい顔)

ドキドキの初練習でしたが
「君達、やれば出来る子だったのねぇ〜ハートたち(複数ハート)」と、びっくりわーい(嬉しい顔)
意外や意外exclamation&questionもしやのもしやexclamation&questionでした。

「待てっexclamation」と、その場を離れ5分間、頑張っている姿にはホロリたらーっ(汗)


200712211550000.jpg

その5分間の「待てっexclamation」の写真ですわーい(嬉しい顔)


IMG_0443.JPG

K9先輩犬の小太郎くん。


IMG_0447.JPG

こちらは大先輩犬のコマちゃん。


IMG_0452.JPG

けん・海と同じ初挑戦のクッキーちゃん。


IMG_0438.JPG IMG_0454.JPG


IMG_0456.JPG IMG_0441.JPG

そして、けん太と海斗。
P太郎ママさんに作って頂いたスポーツジャージで頑張りましたGood




2人共、良く頑張ったねexclamation
まだまだ頑張らなくてはいけないけどママは嬉しかったよもうやだ〜(悲しい顔)
さぁ〜レオ君が家で待ってるから帰ろうね黒ハート
そして、ゆっくりおやすみなさい・・・わーい(嬉しい顔)





















ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

なんだかなぁ〜黒ハート


IMG_0433.JPG


オイオイexclamation×2そこまでピッタンコしなくても…たらーっ(汗)
きみ達ってホント仲良いねぇハートたち(複数ハート)


IMG_0418.JPG


お昼過ぎると犬(笑)達が活発化してきます。
「早くお散歩行こうよダッシュ(走り出すさま)
「はいはいexclamationそろそろ、お外行きましょわーい(嬉しい顔)。」




ニックネーム 海ママ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

海斗さん、お預かり犬(笑)


今日は夕方から夫婦で参加の忘年会。
どうしても2人で参加しなければいけなかったので
海斗君、チャーリーパパのお宅で預かって頂きました。
「良い仔にしてましたよわーい(嬉しい顔)。」と言って下さいましたわーい(嬉しい顔)


P1010247.jpg


ご飯の時の写真を頂きました。
右からチャーリーパパ・ニコちゃん・海斗・ラフくん・ナッちゃんです。
ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ひっつき虫犬(笑)


甘えん坊の海斗、いつもけん太兄ちゃんに、べったり…黒ハート
けん太兄ちゃんは優しいから、ひたすら耐える…犬(泣)

IMG_0389.JPG

そして、つぶされる…犬(怒)

IMG_0390.JPG

「だって僕ひっつき虫だもん犬(笑)

IMG_0391.JPG

いつになったら、お兄ちゃんになってくれるのでしょう?
けん太さん、いつもありがとう黒ハート
文句も言わず海斗の枕になってくれている、あなたに感謝ですわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 海ママ at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

はじめまして犬(笑)

IMG_0840.jpg

ゴールデン3頭と暮らすドタバタ日記でするんるん
三日坊主のママが日記かよっexclamation×2
犬達は笑っています犬(笑)


ニックネーム 海ママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする